うん

すみません最近リア充すぎて更新してなかったです\(^o^)/ 高校生活楽しいですね! 授業以外に関しては、校則も中学よりは大分ゆるいし楽に暮らせる所がいいですね( ^ω^) 勉強に関してはめちゃくちゃうるさいのでびっくりしてますが(´・ω・`) そうそう、福島…

不謹慎だ

東日本大震災、ほとんど東北ばかり報道されてますが…正直言って茨城も被害が半端なかったです。 東北に比べたら軽いかもしれませんが、震度6強の揺れ、津波で被害のあった市町村もあります。 地割れや沈降もひどかったですし、 何しろ、水道が復旧するまで大…

3月の話part1 〜入試終了から卒業までの話〜

そう。 受験。 まず国立の高校を受験したのですが、とても倍率が高くて受かるのは難しいレベルの高校でした。 しかも国立の問題は県立と違ってとても高難度な問題ばかり。 結果はもちろん不合格(´・ω・`) 一番高い学科の倍率で3.9以上ありましたね\(^o^)/…

更新が遅くなりました

更新が遅くなってしまいましたが… お久しぶりです! もう4月になってしまいましたね(´・ω・`) 僕は昨日から一応高校生という扱いになりましたよ(`・ω・´)

地震など

地震ありましたね(´・ω・`)僕はその時ディズニーランドに居ましたので一時的に孤立しました\(^o^)/ 地震が起こった時の電話回線が混み合いすぎて連絡が取れないまま携帯の電源が切れ、一時はどうなるかと思いましたが、とりあえず僕は無事です(;^ω^) 今は…

アマツマガツチ下位防具でソロ突破しちゃいました

なんだかんだで更新です(´・ω・`) 実は3rd1週間に1日はやってました(´・ω・`) 気づいたらアマツでした(´・ω・`) さきほどソロで緊急のジエンやって、この流れで 「ソロで殺れっかな〜」 的なノリでやってみたらやらかしてしまいました まぁwikiで情報見て…

受験の季節となりました&メリクリ

めりーくりすます! 皆さんクリスマスはどう過ごしましたか?? 僕は友達の家に泊まって過ごしましたよ(`・ω・´) あんなことやいろんなことをしましたよ…(・∀・)ニヤニヤ そしていよいよ受験シーズン到来です。 茨城県は私立高校の入試が12月9日にある学校があって…

気づいたら12月でした

このブログの存在が忘れられてそうな頃に更新。 久々の更新です。 ていうか気づいたら12月になってました^p^ ていうか気づいたらMHP3rd発売してました^p^ めちゃくちゃやりたいのですが、わたくし受験生です(´・ω・`) 2月に第1志望校の入試があります…

MHP3rd

自分は携帯専用会員サイトのモンハン部に登録していたので、発売日情報などはすぐに手に入るのでMHP3rdの発売日はすぐにわかったのですが…12月1日とか(^ω^;) triの時みたいに発売日延期して3月まで伸びればいいのに\(^o^)/ なんて思っちゃうのですが、自分…

学力の低さに泣いた

最近新教研模擬テストがありまして。 その返ってきた結果に泣けた。 一応志望校は有名な公立校(国立か県立かは想像にお任せする)なんですが、 その志望校の偏差値が62〜3くらい必要な学校なんですね。 んで、現状の偏差値を見た瞬間泣けた。 54…\(^o^)/ こ…

暑い

気まぐれで更新。 最近むちゃくちゃ暑いですよね。 全裸になりたいくらいのぉ まぁ今年の夏休みで起こった凄い事といえば、勉強嫌いの僕が夏期講習に通ってるくらいですかね(;^ω^)勉強をまったくしなかった僕が夏期講習に通ってるなんて人間の進化でいう猿が…

いやはや

めちゃくちゃお久しぶりです。 えぇ、お久しぶりすぎますね。 久しぶりすぎて何書いたらいいか分からなくなってしまったお…(3秒くらい) そういえば気づいてる方も居るとは思いますが 動画全消ししました。 エルのブログを見ても分かることなんですが、いろい…

もうそろそろ新学期

そろそろ新学期ですねぇ 最近またPCがあぼーんしてまたリカバリしました。 何か風呂に入ってる間にこんなダイアログメッセージが・・ "0x40535980"の命令が"0x0068002a"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることは出来ませんでした。 という意味不…

学校行事ほぼ全て終了

先日、県立高校の入試がありました。 来年の今頃は受かるか受からないかで落ち着かないであろう・・w そろそろ受験の事も決めないとですねぇ・・。

うん

久々にこっちの地域で雪積もった

(´・ω・`)

動画削除についてエルに言って見たら反対された。 まぁいいか。 皆様コメントありがとうございます(*´ω`*) 知らない方からのコメントも着て(笑)よかったです。

動画

お久しぶりでごうす やることがない。 skypeではあれだしさ そういや最近封龍団の掲示板を見てないです。 見るとあらゆる感情が体の奥深くからこみ上げてくるので。 管理人さんには申し訳ないですが。 話は変わりますが、ちょっと迷ってる事があります。

相互リンク

ICHIKOさんのブログと相互リンクしました。 ICHIKOさんとはMH3で大分お世話になった方です。 これからもよろしくです。

はいはいはいはい

久々にYOUTUBEの動画の方のコメントを確認してみたらさ。 厨コメだのうんこだのとかがいっぱいで吹いた^p^ 煽りコメも結構多いんだが、よっぽどのことが無い限りコメ返なんてしませにょ^^^

おっおっおー( ^ω^)

[19:28:14] こばぶ@ぬるぽ: 俺元から偏差値低いぜべいべー [19:28:34] 超浪: 偏差値がどういうものなのかよく分からない [19:28:55] こばぶ@ぬるぽ: んー・・・ [19:29:13] こばぶ@ぬるぽ: なんていえばいいんだろ・・・ [19:29:26] 超浪: (・∀・)ニヤニヤ [1…

新年明けまして

おめでとうございます。 更新率は回復しないとは思いますけど、今年もこのブログを一応やっていく方針ではあるのでよろしくです。 そうそう、適当にテンプレ変えた。 記事が見難いという苦情は受付ませんす ではでは画像放出祭り

まさ○wwwwwwwwwww

いやぁ〜久しぶりですね。 誰だよ1ヶ月ほど前に「更新率あがるかも〜m9」とか言ってたの。 とりあえず

スペシャルサンクス動画企画

今までにお世話になった方々の名前を動画に載せていくという勝手な企画w 20%の確立で作りますお( ^ω^) とは言ってもその名前を載せる人の許可を得ない限り作る事はできませんがね/(^o^)\ しかも人が多すぎワロタw

うぅむ

お久しぶりでごうす。 もぉそろそろっていうか結構前から無双龍団って何?みたいな時期でsじゅfhn 無双龍団とか懐かしいですね。今自分たちの動画を見るととても恥ずかしい内容で消したくなってしまう(´・ω・`) 活発に活動してた時期は、掲示板もある意…

HAHAHA!

[10:30:40] 変態じじい: ちょりーs [10:30:44] *** 会議通話の不在着信がありました。 *** [10:30:58] ○火: おまw [10:31:03] 変態じじい: まてい [10:31:06] クウーちゃん: びっくりしてきttw [10:31:10] 変態じじい: イヤホンもってくるぽ [10:31:15] ○火…

とある場所でのチャログ

めっちゃ長いです。暇なときにでも読んでくだしあ。

アクセス数/(^o^)\

意外にアクセス数多いなw 更新STOPという事にしたから、毎日更新してるかチェックしに来てる人とかでもいるんですかね?? それならば有難いことです(*´ω`*)なのにこっちは更新してないから申し訳無い気持ちもあります(´・ω・`) 最近、PCを開く時やってるのは、某…

(゚Д゚ )ムハァ

放置することにしました。 −−−−−−−−−− 更新停止 −−−−−−−−−−−

無記名

自分がブログをやっている大きな理由は 暇だったからですね 今まで暇だったし、更新も少し楽しめるくらいだったので続けられました。 最近は100000プレビューしましたし、ブログや動画を通じていろんな人にめぐり合えました。 しかし、最近はネットをしてるほど…

\(^o^)/

明日くらいに、何故閉鎖しようと思ったのかを書こうと思います。