受験の季節となりました&メリクリ

めりーくりすます!
皆さんクリスマスはどう過ごしましたか??
僕は友達の家に泊まって過ごしましたよ(`・ω・´)
あんなことやいろんなことをしましたよ…(・∀・)ニヤニヤ






そしていよいよ受験シーズン到来です。
茨城県は私立高校の入試が12月9日にある学校があって、僕の友達がそこに合格しました。
みんなより一足先に極楽モードですか\(^o^)/


茨城県の私立入試は基本1月から始まります。
そろそろ私立入試です(´・ω・`)
一応受ける高校はA判定出てたましたが私立には行く気無いです^p^
本命の高校は2月20日です(`・ω・´)
県立は3月3日です(`・ω・´)
頑張りますおっお




てかまじで本腰いれて勉強しなきゃいけない時期なのですが、最近ゲームのせいでできませんまじで


モンハンやり始めるのは3月頃だと思います(キリッ
だっておっをっをwwww


すいませんゆうわくにまけましたありがとうございました
しかもAKBのゲームまでやりはじめましたファンじゃないと完璧に楽しめない仕様でしたありがとうございますほんとに


ちなみにMHP3rdはちょくちょくやりながらHR5にまでなりました(`・ω・´)
装備は下位の装備愛用してます(^ω^)
頭:ジエン
胴:アグナ
腕:ジエン
腰:ジエン
足:ジエン
これに短縮珠と匠珠付けると
切れ味レベル+1,見切り+1,集中 が付きます。
3rdではハンマー愛用してるので下位でこのスキルは結構助かってます(・∀・)








受験生なのになにやってんだか…