アマツマガツチ下位防具でソロ突破しちゃいました

musou_7772011-01-31

なんだかんだで更新です(´・ω・`)
実は3rd1週間に1日はやってました(´・ω・`)
気づいたらアマツでした(´・ω・`)
さきほどソロで緊急のジエンやって、この流れで
「ソロで殺れっかな〜」
的なノリでやってみたらやらかしてしまいました


まぁwikiで情報見て下見してから体制整えて臨みました

結構チキンな戦法でも倒せるんですね(;^ω^)
めちゃくちゃ時間かかりましたがw

まさか下位の防具で0死で突破できるとは思いませんでした\(^o^)/
下位でも一応最大強化の防御力です(爪護符あり250くらい



とりあえず慌てて携帯で撮った画像があるので貼っておきます
ついでに突破装備と突破直後のステータスも(゜∇゜)




ひとまず、アマツさん倒せたので心置きなく受験勉強に励むことが出来ますよ(;^ω^)