3月の話part1 〜入試終了から卒業までの話〜

そう。
受験。
まず国立の高校を受験したのですが、とても倍率が高くて受かるのは難しいレベルの高校でした。
しかも国立の問題は県立と違ってとても高難度な問題ばかり。


結果はもちろん不合格(´・ω・`)
一番高い学科の倍率で3.9以上ありましたね\(^o^)/


ちなみに僕が受けた学科は2.2くらいだったです。


まぁこの高校は就職率がとても高いので受験したのですが、入学してからとても厳しいという。
僕にはあまり合ってなさそうだったので不合格して少し安心した所もあります。


県立は、自分の内申点が悪いということもあり、自分の偏差値で合格率90%以上の普通科の高校を受験しました。
ちなみに僕の偏差値は60程度ですが、僕の受けた高校は偏差値50〜55くらいのあいだにある高校です。(特定されるとあれなのでご想像にお任せします。)


KAOSUさんの住んでいる地域の県立は3月14日に公立受験だったそうですが、
僕の地域は3月3日に入試、3月9日に卒業式、3月10日に合格者発表でした。


入試本番はものすごくリラックスして臨めたので、結果は合格でした。
ちなみに倍率は1.40か1.43でした(うろ覚え;;


自己採点してみたら余裕の点数だったのでもっと上の高校でも良かったかなと思いましたが、
上の高校に入学するとやっぱり入学してからが(ry

まぁもちろん入試当日の3月3日の入試が終わってからの時間は遊びに使いました^^
入試が終わってからははっちゃけましたよ(^o^)/


春休みはめちゃくちゃはっちゃける予定だったのに地震のせいで…
みたいな感じですね。


卒業式は第2部でちょいと変な企画があったので楽しめました。




そう!
入試が終わった明後日くらいにギターを買ったのですよ(・∀・)
まだまだ下手くそですが、たくさん練習して友達とアマチュアバンドを組めるくらいになりたいですね!

























メンバーについてですが


みんな浪人はしてないです(;^ω^)
まぁ高校から浪人なんて全く無いですからねw
多分みんな第1志望校に入学できたんじゃないかな

高校のレベル的に言うと、
かっさん(県内で超トップクラス校)>>>>(ry)>>>>>>>>>>>LERO>>>>>長老・エル>>>>>>>>>>>>>>jp

くらいです。
Kilaが受けた高校がどこかは忘れました\(^o^)/


点数のレベルで言うと、
かっさん>>>>>>>>>>>(ry)>>>>>>>>>>>>>>
LERO・Kila・長老・エル(ここらへん大体同じ)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>jp


くらいです(´・ω・`)




地震での被害とかその時のエピソード等についてですが、part2で書きたいと思います。
まぁそんなの書いても
誰得wwwwwwwwwww
みたいな感じですが。


メンバーの安否についてですが、多分全員無事だと思います(・∀・)