不謹慎だ

東日本大震災、ほとんど東北ばかり報道されてますが…

正直言って茨城も被害が半端なかったです。
東北に比べたら軽いかもしれませんが、震度6強の揺れ、津波で被害のあった市町村もあります。
地割れや沈降もひどかったですし、


何しろ、水道が復旧するまで大分時間がかかりまして苦労しました。
確か僕の住んでいる所は水道が完全に復旧したのは3月26日あたりです。


それまでは、近くの学校で給水車が来てたので毎日友達と水を汲みにいってました。
しかし、他の地域では1人20リットルくらいもらえているのに対して僕の地域では、1人2リットル、後に4リットルしか貰えませんでした。
風呂にも満足に入らなかったので、水が出ている家に行って風呂を借りにいったりしてました。


とにかく大変でしたね。
水がちょろちょろ出始めた時はテンションが上がって思わず叫んでしまいましたしw


今は何とか普通の生活は出来てます(`・ω・´)








そういえば昨日無双龍団で3rd初となる活動があったのですが、
僕は予定が入っていたので参加できず(´;ω;`)
初動画には参加したかったですね…
まぁいつかまた活動がある時はなるべく参加したいと思います!


実は、地震でどこの店もやってない時は友達を呼んで3rdをほぼ毎日4〜5時間はやってましたw
一応村クエは「終焉を喰らう者」はクリアしているので制覇はしてませんが、
集会所はまだです。
といっても集会所の残ってるクエは、竜骨結晶5個の納品とかジャギノス8頭の討伐とかくらいしか残ってないのでやろうと思えば全制覇できちゃうんですけどね(´・ω・`)


気に入ってた下位装備も卒業して上位の三界後装備も作りました!
防御力が上がると世界が変わった気がしましたね(・∀・)





今日は友達の家に泊まりに行く予定なので3月の話part2はまた次回の時にでも書きたいと思います!