うん

すみません最近リア充すぎて更新してなかったです\(^o^)/


高校生活楽しいですね!
授業以外に関しては、校則も中学よりは大分ゆるいし楽に暮らせる所がいいですね( ^ω^)
勉強に関してはめちゃくちゃうるさいのでびっくりしてますが(´・ω・`)


そうそう、福島で学校に行けないので福島住みの人で僕が通ってる高校に通ってる人がいるんですね(´・ω・`)




茨城全域は地震の影響からはほぼ復旧しましたんじゃないでしょうか。
地震も、まだ少し揺れてはいますが数はほんとに少なくなってきました。


でもまだ道路などの破損箇所が修復されていない場所のありますがね(´・ω・`)





東北の方も早く復旧して欲しいものです(`・ω・´)