2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無双龍団一周年!

さすがはKAOSUさんです。 よくぞ覚えてくれました 今日で無双龍団が結成されてから1年がたちました。 結構早かったなw

うぅ…

皆さんのテストの結果を聞いてると20位前後が多いですね。 僕が通ってる学校は生徒数が多く、学年ずつで約300人いるのでそんな順位とれた人は凄いというくらいですよ。皆さんの通ってる学校にどれくらいの人数がいるのかは知りませんけど。

うぅ…

超疲れたっす 寝まっす

数学帰ってきた

数学の答案が帰ってきたのですがね…95点でした。 計算ミスとかかなしいおorz 話が急に変わるのですが、トライよりMHFのほうがやりたいです。 よく勘違いされるのですが、僕がMHFをやれない理由は、一ヶ月の料金とかじゃなく、PCのスペック的に問題があるから…

☆昨日は誕生日☆

昨日の祝福のコメントをしてくださった方々、ありがとうございます。 これからも更新の方できる限りがんばってやっていきたいと思うので応援よろしくおねがいします。 テスト終わりましたよー 数学めっさ簡単でした。 英語は、それなりに勉強したので、多分…

☆今日は誕生日☆

テスト前日ですが、今日は特別なんで更新。 今日は僕の誕生日です。 ktwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今日で無事に14歳を迎えたわけですよ。 テスト前日に誕生日とかwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwww ってことで明日から更新復…

停止

やはり、テストが終わるまで更新は避けることにしました。 昨日しなかったのはそのためです それと、相互リンクについてはPCが使えない状況では難しいので、相当待ってもらえるのならばリンクさせてもらいます。

みんなぁ

大変なことに気づいた。 1ヶ月は毎日更新がノルマなわけなのだが・・・テスト近い日とかどうしよぅ・・・

みんなぁ

勉強やっとるかぁーい?

来週テスト

題名の通り。来週何日かは忘れた。 つか英語さえできればktkrワールドにこれるのだが...英語さえなけれb(ry

らられらられらりらるら

pspで更新しはじめて1週間は経ちましたかね MHGのオンラインの課金は中間テストが終わってからになりそうです。

僕のメアド知らない人へ

dm

偉業達成

今日はずっと家でゴロゴロしてたから、 「一日中○○とメール」 ○○に入る単語を知りたい方は僕にメールを送ってくれれば教えてあげます 大したことだとはおもわないので 聞いて損した 等の苦情は受け付けませんので。

ひひひ(ry

そういえば昨日MH3について書こうと思ってたのですが、校外学習のこと書くので精一杯だったため書けませんでした 発売日が決まったらしいですね。 僕は一番高い奴を買う予定です 誕生日が今月の26日にあるのですが、プレゼントをその日にしてもらうのではな…

こんばんは

今日は校外学習で日光にいってきました! 東照宮をみたり・・・ 後はお土産にレモン入り牛乳という栃木限定の飲み物とそれのケーキを買いました。 牛乳のほうの味は、レモン風味の牛乳みたいな感じで、あまり口にしないような味で以外においしい。 ある意味…

こんばんは

明日は校外学習があって朝早いので早く寝ます・・・。

こんばんは

今日も疲れましたお・・・ 本当はもっと内容を濃くしたいのですが、pspからじゃ大変・・・orz やめろと書いた人へ このサイト見なきゃいい話じゃないですか? 餓鬼臭い行動もほどほどにしておいたほうがよろしかと。

こんばんは

最近コメの数が減っていますが、昨日コメしてくれたお二人には感謝です^^ 本当はコメ返信もしたいのですが、pspからなので忙しくなるためできませぬ 明日から3年生が修学旅行にいくので、僕ら2年が支配権を握ることなったんでラッキー! ・・・そんだけ・・・

こんばんは

MHGですが、最近まったくやっておりません。 疲れてます・・・。 それにしても最近暑いですねぇ。 んじゃ。

MHG

実は先週の金曜日の時点でオンラインの有効期限が切れてますた。 課金するまでは、村のほうでがんばっとく予定。 ってことでSee You.

こんばんは

昨日コメントをしてくれた方々、ありがとうございました。これからは、できるだけ毎日を心がけていきたいと思ってます。 と、何回も言い続けてながらも1ヶ月持ったことが無いお・・・ まぁがんばろう。

疲れ・・・

こんにちは 最近、pspで適当な頻度で更新していたのですが・・・みなさまに聞きますか。アンケート。と言っても、コメントの方に、[一行とかささいなことでもいいから2日に一回くらい更新してほしい!]とか、[更新やめろ]など書き込んでください。 ※[]内の部…

しょうがないんでPSPから

携帯欲しいな・・・。通話もメールもいつでもできんのに・・・orz