2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MH3

昨日アルメタ作ってから気づいたのですが、切れ味の最高って紫だったんですね(´-`;) びっくりしました。 ランス用装備を作るためにアグナ連戦をしてたのですが、いつもの物欲センサーで鋭爪がまったく出ず、アグナの上ヒレなんだか上皮とかがたくさん出て大…

ランス用装備揃った。まだ完成では無い。

いよいよ9月ですね・・・。 8月が終わるの早かったですよ・・・orz 2学期突入した途端体育祭の練習ですか^^;;;; しかも5日が本番とか\(^o^)/ 毎日一日中練習とか絶えられないお・・・ とか言いながらも逆に楽しみでもあります。 クラスメートに会え…

MH3

今日はアルバトリオンについて書いてみます。 アルバトリオンは☆5の緊急で出るクエで討伐することになる。 ☆5のキーを全てやった状態でHR50になると緊急クエストが登場する。 骨格はテオやクシャルに似ている。 ↑画質悪いが勘弁w 地上時 切 打 弾 火 水 …

拍手お返事

>どうも^^カラオケにいってきました。後、3日前に最終回で「yasuの部屋へおいでやす」 あー・・・ 僕はPC使えない状況だったんで見れませんでしたヽ(τωヽ)ノ 見たかったんですけどね・・・orz >コメントに書き忘れたんで・・・ >あ〜えっと・・・ あいよー…

MHFの画像でうpしてない奴があったので放出

これは剛力珠を手に入れたときのがぞーです これは確か・・・ HR31になったから部屋のランクを上げたときのやつかな? やりたくなってきたなぁ・・・(:;´.(Θ).`;:) なんだかんだで長文更新するぜ(キリッ とか言ってましたがあまりネタが無いのでここらへんにし…

MH3

さて、宿題も終わったので明日か明後日にはオンライン復帰するかもしれません。 攻略等も書いていこうかな。

相互リンク追加

斬月がお送りする平凡Diary http://d.hatena.ne.jp/beruq315/ 斬月さんが日常生活等を描いていく日記です。 たまにゲーム日記も書かれるようです(*´ω`) JのJによるJのための生活日記 http://psp41.blog115.fc2.com/ Jさんが日常生活等やいろんなものを紹介…

PC復帰

PC復帰しました。 これからはチャットになるべくいきますね。 ブログも前よりは長文で更新していくと思います 2009年3月1日までの日記は、内容が醜くすぎたので削除しました。題名変更しました。 リンク先の名前変更よろしくお願いします。 それと、ランキング…

|-`).。oO(Acid Black Cherry 2ndアルバム Q.E.D 8月26日リリース

いつか買いにいこうと思いますー。 宿題明日には終わりそうです。

|-`).。oO(ネタねぇ

PC使えれば喜んでたくさん書くし、米返信だってするんだが。

|-`).。oO(あはは

そういや最近ランキングの入れ替え戦で2位になったぉ 27人中ね♪ まぁ斬月さん曰く順位戦ですわ。そういや最近ランキングの入れ替え戦で2位になったぉ 27人中ね♪ まぁ斬月さん曰く順位戦ですわ。そういや最近ランキングの入れ替え戦で2位になったぉ 27人中ね♪…

|-`).。oO(ねむ・・・

書くこと無しっていう。 ネタとかねえっていう。 眠いっていう。

MH3

ついにチケットの有効期限が切れました。 宿題と部活の大会に追われてる身なんで復帰は9月に入ってからにします。 なんか最近ランスにハマリ出しました。 復帰したらアグナGでも作るとしますわ。

|-`).。oO(え?

祭り行ってたんですけど・・・

|-`).。oO(今日は1日中遊んでましたが何か?

今日? トライなんてやってませんけど?

MH3

バンギス一式完成しましたー。 自分のプレイ時間が130時間くらいになってました。 皆さんはどれくらいやっていますかな? なんか眠いんで今日はここらで。

|-`).。oO(バンギス一式完成

やべぇ・・・ 宿題・・・ いつの間にかこのブログ80000HITしてました

MH3

今日はイビルジョーを狩っていました。 ジョーの装備(バンギス一式)を揃えるためです。 足の部分以外揃っているのですがジョーの素材は揃っているので後は覇王の証を集めるだけです。 この装備のスキルはデフォルトで 切れ味レベル+1 自動マーキング 攻撃力…

|-`).。oO(2日目のダブルスは県大会出場ならず

昨日はシングルス、今日はダブルスと連続で試合があったため、疲れております。 なのであまりモンハンはやれませんでした。 リアフレの緊急ジエンを一回やったあとイビルジョーを1頭狩っただけです。 ちなみにダブルスは県大会出場にはなりませんでした。 そ…

|-`).。oO(ネ兄 県 大 会 出 場

今日県の中央地区で開催される大会があったのです。 恐らく500人くらいは参加したと思われる。 県大会にでれるのはその中から24人。 つかどんな流れでいったのか書くのめんどいので一応報告。 県大会に出場する事になりました。 今日はモンハンやりません。…

MH3

ついに今日★5緊急アルバトリオンを撃破しました。 てことで★6解禁です イビルジョーの狩猟もやりました。 今作はジョーの爪+力or守りの護符を調合をすることで力の爪とかができます。 明日大会なんで早く寝ます。

MH3

アルバにもう一回チャレンジしてみた。 今回はほかのPTメンバーが1死して24分程度で討伐完了。思ってたよりは早く終わりました。 やっぱり重要なのは、 属性やられを回復する種を持っていくこと。 角をかべに突き刺せて隙を作り攻撃をする事。 できれば粉塵…

アルバトリオン

HR50での緊急のアルバトリオンに参加してみた。 アルバについて↓ 骨格はテオやクシャルに似てるが、戦闘能力は彼らよりはるかに高い。 ベリオロス以上のスピードのある攻撃を持っている。 属性攻撃を4つ(水以外)を持っている。 弱点が体の色によって変わる。…

|-`).。oO(レウスG一式、その他上位武器完成。

今日、HR46になりました。

MH3

今日も午後6時くらいまでノンストップでレイアたんを狩ってたんだけど、やっぱり紅玉一個も出ない\(^o^)/ 気づいたらHRが39になってたほどですからね・・・。 ちゃっちゃと緊急終わらせて坊主頭じゃないけど坊主さんの元へ。 レイア1頭、ラギア3頭(サブク…

MH3

なんですかこの地獄は。 レイア捕獲15回くらいやっても紅玉が一個も出ないんですけど^^;;;;; ついでにHRは36になりました。

上位デビュー(つω`*)

ついにデビューしたよー

MH3

武器があまり整ってなかったので昨日今日で作成してみた。 ・レッドビート ・フレイムランサー ・名前忘れたけど自演の武器 本当はもっと詳しく書いてたんだけどまた誤爆して記事が消えたので簡略しました。 で、武器も揃ったんで村クエのナバルまでやりまし…

ねめい(つω`*)

昨日は回線落ちが激しくて最後の頃はあまりできなかったです。 今日はですね、求人区に突入してクエ回してました。 その後アグナ部屋に。 5頭くらい狩りました。 爪あと2個欲しいのですが、爪の部位破壊は足4本破壊しないと成立しないのでなかなか手に入らな…

昨日は市内1位。今日は関東大会見学。

昨日勝手におちてすみませんでした。 今から行ってきます。埼玉に。 部長さんが関東大会に出場するのでね。 ちなみに昨日の大会は団体戦でした。全勝したぜ! ただいま4時38分。