2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

>どうもー、kkkkです^^久しぶりですね^^ >あぁ・・・電話がなつい・・。まえまで、チャット >いったら人がわんさかいたのに・・。ソール >さんのチャットも・・・。 bykkkk お久しぶりですー。 電話かぁ…確かに懐かしいですねw チャットかぁ…最…

明日はMH3発売

いよいよ明日ですね。 名前決めました。 「JiiYA」 ( ^ω^)・・・ センス悪っ!!とか言うなよ^^ 性別は女にします^p^ オンはオフで村クエを最後らへんまでやってから始めます。 主に使うのはハンマーと太刀ですかね。 ただ太刀をオンで使うと地雷扱いさ…

MH3

なんだかんだであと二日で発売ですねぇ…。 あまり実感無いです(・ω・` ) 某所を見てみたのですが、各地でフラゲ出来た人が出てきたそうです^^;;; いいなぁとは思いつつも宿題がまったく終わってない自分はフラゲは遠い存在orz 一日中MH3が出来る日が来…

当サイトはリンクフリーです。

題名の通り当サイトはりんくふりーなんで勝手にリンクしちゃっておkです。 話変わりますが、よく荒らしや意味不明な発言をしたやつが出たときは、無視してやり過ごすのが普通なのですが…。 荒らし「ばか」 住人A「荒らしは無視しましょう^^」 住人B「了解…

無名投稿

超疲れた 今日はさすがに早く寝よう

無記名投稿

ページビューが70000越えてました。 見てくれてありがとうです! 明日は部長が総体で県大会に出場するのでそれの応援に行きます。 県レベルの大会になっていくともうすさまじく凄い強者が集まりますからねぇ… そういう意味でも楽しみです(^ω^) てかそろそろP…

未タイトル

あ | 宿 題 終 わ ら せ な い と

優しい嘘

トライ発売まで一週間切りましたね! 楽しみです! 早く宿題終わらせないと/(^o^)\

祭り楽しかったよ(^o^)

いやぁ 午前中は他中との練習試合でしたよ 団体戦をやったのですが、3-1で勝ちました 僕がやった試合は勝ちました。3-1で。 ほかの一人が負けてしまったのですがね… 結果的には勝ったのでよかったですが、負けた奴どんまい\(^o^)/ んで午後四時くらいから…

このぶろぐって…

このブログってただの文章だけでつまらないですよね… なんかできないですかな… そういや、明日午前中練習試合で午後は祭り行きます。

長老三世VS大怪盗るぱそ二世

あー ネタ無い 祭り早く行きてえ

ルパソ三世VS名探偵コナソ

昨日髪切りました ばっさり

ファイナルファンタジー

最近やりたいゲームベスト3 1位MH3 2位FF 3位MHF

One For All!!

疲れた。 スタミナ切れ。

「みなさん…今日は長老の日記目当てですよね?………おえ……」

JiiYA いいかも…

「みなさん…今日は長老の日記目当てですよね?………」

9wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

「みなさん!今日は長老の日記目当てですよね?」

終業式終わりましたー! トライに使う名前を考えてます。 tyoro ↑うぅーん… osaro osa=長 ro=老 ↑ネーミングセンスが\(^o^)/ なんかいい名前無いかな…orz

「みなさん!今日は春日の体目当てですよね?」

明日は終業式です。

浸る世間はMHばかり

はっきり言って夏休みにはそれほど期待してません。 期待してるといったらトライくらいです。 だって学校がつまらないわけじゃないし。 つか眠い

渡る世間は粕ばかり

眠い。 疲れた。 もう少しで夏休み。 Acid Black Cherry 「優しい嘘」 神曲です。ぜひ聞いてみてください。(ようつべでPVが見れます。)

「漢数字で九十九と書いて”つくも”と言います。」

危ない危ない… 更新のこと忘れてて…12時過ぎてしまうところだったぜ… それといったことは無かったですね今日は。 暑かったくらいです。34℃くらいあったらしいです。 んじゃ。

卓球

どうでもいいんですが、僕の加入してる卓球部で、自分の学年の人数が27人もいるんですよね… 3年が引退し、これからは自分達が主にやっていくんですが、新人戦や総体で団体戦の時に出れるのは27人の中から8人。試合に出れるのはその中の6人だけなんですね。 …

「漢数字で九十九と書いて”つくも”と言います。」

このタイトル、「今日のタイトル豆知識ですねwww」的なコメントが来たんだが、これは豆知識的な考えで書いたんじゃなくて、「MR.BRAIN」での名言(?)です。 それと見ず知らずの人とメールする気なんてありませんので。

「漢数字で九十九と書いて”つくも”と言います。」

今日、ちょっと遅めだとは思いますがtri予約してきました。 んで、今日ドラクエ9発売されましたね。 大人気シリーズのドラクエなので予約しないと買えないと思ってたのですが、ふつーに店頭に並んでました\(^o^)/ 僕は買ってません。買いません。実を言う…

ふぃ…

tri が 待 ち 遠 し い

ふぃ…

ね む い

ふぃ…

毎日更新するだけで十分とかそんな>ω< 僕はどれだけ優しい方達に恵まれているのでしょう…

ふぃ…

ネタねぇ。

ふぃ…

ネタが無い。 PCがあれば長文書いても疲れないのでネタが増えるのですがね…

ふぃ…

今日はいろいろと充実した日でした。午後4時までは大会で… その後9時半まで祭りに行って… その後10時半まで遊んでて… 家に帰ってきて風呂入って… 今に至るわけです。 とにかく疲れた