2010-01-01から1年間の記事一覧

受験の季節となりました&メリクリ

めりーくりすます! 皆さんクリスマスはどう過ごしましたか?? 僕は友達の家に泊まって過ごしましたよ(`・ω・´) あんなことやいろんなことをしましたよ…(・∀・)ニヤニヤ そしていよいよ受験シーズン到来です。 茨城県は私立高校の入試が12月9日にある学校があって…

気づいたら12月でした

このブログの存在が忘れられてそうな頃に更新。 久々の更新です。 ていうか気づいたら12月になってました^p^ ていうか気づいたらMHP3rd発売してました^p^ めちゃくちゃやりたいのですが、わたくし受験生です(´・ω・`) 2月に第1志望校の入試があります…

MHP3rd

自分は携帯専用会員サイトのモンハン部に登録していたので、発売日情報などはすぐに手に入るのでMHP3rdの発売日はすぐにわかったのですが…12月1日とか(^ω^;) triの時みたいに発売日延期して3月まで伸びればいいのに\(^o^)/ なんて思っちゃうのですが、自分…

学力の低さに泣いた

最近新教研模擬テストがありまして。 その返ってきた結果に泣けた。 一応志望校は有名な公立校(国立か県立かは想像にお任せする)なんですが、 その志望校の偏差値が62〜3くらい必要な学校なんですね。 んで、現状の偏差値を見た瞬間泣けた。 54…\(^o^)/ こ…

暑い

気まぐれで更新。 最近むちゃくちゃ暑いですよね。 全裸になりたいくらいのぉ まぁ今年の夏休みで起こった凄い事といえば、勉強嫌いの僕が夏期講習に通ってるくらいですかね(;^ω^)勉強をまったくしなかった僕が夏期講習に通ってるなんて人間の進化でいう猿が…

いやはや

めちゃくちゃお久しぶりです。 えぇ、お久しぶりすぎますね。 久しぶりすぎて何書いたらいいか分からなくなってしまったお…(3秒くらい) そういえば気づいてる方も居るとは思いますが 動画全消ししました。 エルのブログを見ても分かることなんですが、いろい…

もうそろそろ新学期

そろそろ新学期ですねぇ 最近またPCがあぼーんしてまたリカバリしました。 何か風呂に入ってる間にこんなダイアログメッセージが・・ "0x40535980"の命令が"0x0068002a"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることは出来ませんでした。 という意味不…

学校行事ほぼ全て終了

先日、県立高校の入試がありました。 来年の今頃は受かるか受からないかで落ち着かないであろう・・w そろそろ受験の事も決めないとですねぇ・・。

うん

久々にこっちの地域で雪積もった

(´・ω・`)

動画削除についてエルに言って見たら反対された。 まぁいいか。 皆様コメントありがとうございます(*´ω`*) 知らない方からのコメントも着て(笑)よかったです。

動画

お久しぶりでごうす やることがない。 skypeではあれだしさ そういや最近封龍団の掲示板を見てないです。 見るとあらゆる感情が体の奥深くからこみ上げてくるので。 管理人さんには申し訳ないですが。 話は変わりますが、ちょっと迷ってる事があります。

相互リンク

ICHIKOさんのブログと相互リンクしました。 ICHIKOさんとはMH3で大分お世話になった方です。 これからもよろしくです。

はいはいはいはい

久々にYOUTUBEの動画の方のコメントを確認してみたらさ。 厨コメだのうんこだのとかがいっぱいで吹いた^p^ 煽りコメも結構多いんだが、よっぽどのことが無い限りコメ返なんてしませにょ^^^

おっおっおー( ^ω^)

[19:28:14] こばぶ@ぬるぽ: 俺元から偏差値低いぜべいべー [19:28:34] 超浪: 偏差値がどういうものなのかよく分からない [19:28:55] こばぶ@ぬるぽ: んー・・・ [19:29:13] こばぶ@ぬるぽ: なんていえばいいんだろ・・・ [19:29:26] 超浪: (・∀・)ニヤニヤ [1…

新年明けまして

おめでとうございます。 更新率は回復しないとは思いますけど、今年もこのブログを一応やっていく方針ではあるのでよろしくです。 そうそう、適当にテンプレ変えた。 記事が見難いという苦情は受付ませんす ではでは画像放出祭り