気づいたら12月でした

このブログの存在が忘れられてそうな頃に更新。
久々の更新です。


ていうか気づいたら12月になってました^p^
ていうか気づいたらMHP3rd発売してました^p^


めちゃくちゃやりたいのですが、わたくし受験生です(´・ω・`)
2月に第1志望校の入試があります。
1月には私立、3月には県立(`・ω・´)
なのでMHP3rdをやり始めるのは3月ごろになると思われます。
活動の方は正直やるのかやらないのかはわかりません(´・ω・`)
とりあえず僕たちのきまぐれでやると思います(^ω^)



そうそう
前まで5教科偏差値が54とか3教科偏差値が48とかなんたらかんたらで嘆いていたのですが
最近成績が徐々に上がってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


夏休み頃        最近
3教科偏差値48⇒   60
5教科偏差値54⇒   60


結構順調でござる。


そして期末テストの結果が2年ぶりによかったので公開します。
国語89
数学92
理科94
社会95

英語74^^


合計444

何だこの不吉な数字//
これはおちr(NGワード自主規制)という宣告なのかもしれません。



課題は英語だと思っています。
頑張ります(`・ω・´)