2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し時間があいたので更新

最近amigoがメンテをしましたよね? それに対してこんな事を言ってる人たちを発見 「またメンテ?」や「しっかりしろよamigo〜」などのはつげんを見たわけですね あのメンテナンスは不具合があったから実施したのではなく、ただの定期メンテナンスだと思うの…

期末テスト

テス勉に入るので更新ストップです。

期末テスト

早速テストが近づいてきましたよ… めんどくせ

言い訳

僕が住んでる市って茨城の中でも人口が多いところに住んでるから、中央にいける確率が低いんですね… 以上。言い訳でした! 新人戦頑張りますか!

総体 個人戦終了…

総体の事なのですが、後一回勝てば中央大会にいけたのですが、2-3で負けました… あああああああああああ! 悔しい…orz しょうがないので言い訳します

総体

今日総体がありました っていっても団体戦だから出てないのですけどね 明日はいよいよ個人戦です。 3回戦に勝てば中央地区大会に出場できます。 目指せ!中央!

総体間近

今日まじ超あっつい 暑い暑い暑い 死ぬ

総体間近

全国制覇などという夢のようなことを冗談で言ってくれた人達へ 無理でs(ry さすらいさん お久しぶりです! がんばります! テラさん 忘れるわけないでしょ!w これからもよろです。

総体間近

いよいよ総体間近ですよ。 頑張らないとね。 いつも短文でくだらなくどうでも良い文なのにコメントしてくれてる優しい方達へ 本当にありがとうございます。

総体近づいてきたお

今日大会があったのです。 ★全勝★

総体近づいてきたお

昨日書いて欲しいものを募集したのですが、記事一つの米欄に書いてあるやつの中から一つだけ選んで書きます。 なので毎回募集しますね。 本当は、全員分書きたいんですけどね・・・ PCが(ry Q:モンハン3で主に遣う武器の予定は? 太刀とハンマーですね。 ス…

総体近づいてきたお

なんかまじかくことね。 てことで、書いてほしいものを米欄に下記してくださいな。 なるべく短文で終わるようなモンで。 なんでもいーですよー……多分……

総体近づいてきたお

斬月さん MHGのHRは最高で30までですょ。 今卓球でかなり調子良いです。 校内で同学年の誰にも負けないってゆー勝手な自信持ってます。 ってどうでもいー話でした。

総体近づいてきたお

現在HR13・・・ 眠い>< 風呂入れば目覚めそうなので行ってきます(・ω・`)

総体近づいてきたお

いきなりですが、MHGのオンラインに復帰しました。9時半以降には確実にinしてると思います。

総体近づいてきたお

練習試合超疲れた。 団体戦で市内1位の学校に勝ってしまった… あと、市内3位のペアにダブルスで勝ちました。 今日結構調子でた 早くPC使いたい><

総体近づいてきたお

眠い。 PCが使えるなら、明らかにコメントの返信をしているとおもうのだが、pspだと超面倒くさい。

総体近づいてきたお

総体が近づいてきましたよ。 僕は来年もあるのですが、3年生は今回で最後なのでね… 先輩を応援しつつ、自分も良い成績を残せるようにがんばりたいです。 日曜日に久々に練習試合が入ったので、そこで自分の力がどれだけ上がったか確かめたいですね。 ちなみ…

wwwwwwwwwwwwww

斬ゲッツさん MHFの復帰は難しいと思われ あぁ・・・ 何で自分はブログなんてやってるのだろうと最近思ってきました 更新することに意味などあるのか?と思ってます。 PC使えないから書くこと無し。

・・・

ちょっと機嫌悪いんで今日はこのへんで。

・・・

やっちまったぜ… 昨日更新できなかったとか\(^o^)/ 寝ちゃいました 決してさぼろうとは思ってなかったです。 信 じ て く だ さ い 最近思うんです。 文末にかならず w をつけてる人。 多いですよね。某掲示板で文末にwをつけてる人をよく見かけます。 お…

るぅきぃず

今日友達とルーキーズ見に行ったんですが、どれも満席で見れませんでしたorz

無双龍団一周年!

久に活動しましたよ モンハンを3つくらい…w 今日久々にMHFにinしたのですが・・・ 予想通り猟団から除名されてました。 何カ月もインしませんでしたからねぇ・・・

無双龍団一周年!

明日は久々に活動することになりやすた。 無双チャのほうにも行けるかもしれません。

無双龍団一周年!

明日弁論大会とか\(^o^)/めんどいお・・・

無双龍団一周年!

斬月さんから、猟団名を教えてくれとのことでした。☆義勇親衛隊☆ です。 猟団長はtikuwa様です。 一応、入るときは僕との関係を言っておいてくださいね。

無双龍団一周年!

疲れた。

無双龍団一周年!

土曜日に活動するかもー それにしても、MHFできてる奴等、憎い!憎い!憎すぎるぅぅぃ!!! あぁ・・・ 最近MHFできないからめっちゃストレス貯まってるんだよね。 ぶっちゃけトライよりMHFのほうがやりたいんだよねぇ。 Fのほうの猟団メンバーはトライ買う…