少し時間があいたので更新

最近amigoがメンテをしましたよね?
それに対してこんな事を言ってる人たちを発見
「またメンテ?」や「しっかりしろよamigo〜」などのはつげんを見たわけですね
あのメンテナンスは不具合があったから実施したのではなく、ただの定期メンテナンスだと思うのですが。
それなのにまたメンテかよ的なコメントを見ると腹立つんすよね。
pspだからこれ以上書くのやめときます





そういえばクラスについて話してなかったような…
僕のクラスを一言でどんなクラスかと表すと、
変態が多いです(自分含めて)
特に女子が。
今日なんて「ち○毛生え○る?」
と聞いてきたくらいですからね。
ほかにも数え切れないほどありますからね…
これだけにしておきまs
まぁ…とにかく明るくて楽しいクラスですわ。


途中で愚痴が入ったり下寝たが入ったりしてすみませんでしたwwwwwwwwwwっうぇwっうぇwwwww