2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうがないんでPSPから

今日のMHGのトータルプレイ時間。10時間15分。 ・・・。 現在のHR9。 最近風邪気味・・・ ※手抜き日記なのは仕様です。

しょうがないんでPSPから

お久しぶりです。 いよいよ明日はmhg発売ですね。 部活から帰ってきたら速攻で買いに行きますよ ついでに、本も買いにいく予定。 エルと。 MHGのオンラインで僕らしき人物を見かけたら声かけてやってくださいw

PSPのCFW専用カスタムテーマ

これについては、グーグル先生かヤホーで PSP CTF ってやりゃでっから自分で調べといて 本当時間無いんで・・・w

玉にはPSPネタを・・・(自重

今日から学校ですよ〜 クラス発表は今日あったんですがね・・・ はっきりいって微妙 どうなんのかなぁ?・・・

YOUさんから教わった顔文字

ヽ( ・д・)ノ ゲムッ( ´∀`)b ゲムゲムッ ヘ(゚∀゚ヘ)ゲッム (; ・`д・´) ゲム ( ノ゚Д゚)ゲムですよ〜 ↑ゲムさんごめんwwwwwwwwwwwwwww わしが作ったわけじゃないからねっ!YOUさんだから! てか初めて見たとき吹いたwwww

MHF

やっと入門区卒業しましたよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってことで、HR31以上から入れる、大老殿というのがあるのですが、そこにいる巨人がこれ。 大長老様です・・・・あれ? 俺より上・・・大・・・・ 長老(自分) ということなのか? ○| ̄|_ HRは32になっ…

☆祝 入門区卒業☆

今日は午前、午後とともに部活がありませんでした〜。 いよいよ明日始業式ですよ・・・ ついでにクラス発表もあります。 誰と一緒になるのか・・・楽しみですお Mがいっぱいいるクラスは嫌だな・・・・つまらんから。 やっぱSが集まるクラスがいい!wみんな…

盗撮

(*´д`*)ハァハァ ってするほどでは無いですね。ごめんなs(ry ちなみに、MHFはロビー用装備とクエスト用装備で使い分けることができます。 僕はもちろんモス一式。 モス愛好会会長なのにモス殺してごめんなさい許して。

かわいいかわいい特殊リーチ武器

ち・・・小さくてかわいいwwwww 片手剣ですな。 おもちゃみたい。

MHF あと一歩で入門区卒業!

今日もinしてきましたよ〜 まずはHRを稼ぐためにクシャル狩りを何回も行って来ました。 死亡率が高い自分はなるべく被弾しないように心がけて望みました(´-`;) 入門区でのPTは10分針くらいです。 一応HR22~から受注できるクエストなので。 ほかには、他の人…

相互リンク追加。.:*・゚・*:.。.ミ ☆

相互リンクを追加致しました。 封龍団【殲滅】の管理人さんのブログです。 皆さんも見に行ってくださいね〜

MHF

今日久しぶりに少しだけやったと書きましたのでその記事を。(猟団メンバーの皆さん本当にすみませんorz) 後、今日は画像が大杉なんで。 エイプリルフールクエストといって、ヒプノックキショウ種をやりにいきました。 まさに、エイプリルフールっぽいクエス…

初音ミク【桜ノ雨】

皆さんは初音ミクを知っておられるだろうか。 名前だけは聞いたことをあるって人はいると思われます。(ネットをやってる人ならば。) まぁ、簡単に言ってしまうと「音声合成ソフト」だそうです。 そういうとなんかおかしい様に聞こえますが、そのソフトで作った…

初音ミク\(^o^)/

今日、少しだけMHFにinしたのだが、狩り人祭負けてました/(^o^)\ しかも、猟団で、一人500魂以上は入魂するようにと団長に言われていたのだが、あまりinできなかったせいか500入魂できませんでした・・・orz 猟団メンバーには本当に悪いです。 すみません…

\(^o^)/

今日は普通にリア友と遊んでました。 てかまたいろいろといじってたら時間が過ぎたのであまり記事書けな(ry 明日離任式ですよ/(^o^)\ 離任式くらい休ませろっつーの。 話が急に変わりますが、やっぱりAcid Black Cherryはネ申です。 ではノシ

XPの高速化

http://speedup-xp.com/↑のサイトの方法を使ってPCの動作をある程度軽くしてみました。※注意 下手するとPCが起動しなくなったりするので、PC初心者の方はあまりオススメできませぬ(*´ω`*)また、個人によっては使いづらいとかのやつもでてくるでしょう。 変な設…

PC高速化(*´ω`*)

誰かさんのせいでまったくMHFができないので最近ずっといらいらしてる長老です。 ※機嫌悪いから気をつけてね( ^▽^)カラオケうpしましたおー