MHF

今日久しぶりに少しだけやったと書きましたのでその記事を。(猟団メンバーの皆さん本当にすみませんorz)
後、今日は画像が大杉なんで。
エイプリルフールクエストといって、ヒプノックキショウ種をやりにいきました。
まさに、エイプリルフールっぽいクエストです(*´д`*)ハァハァ
名前からしておかしいもんですな。キショウ種だってよm9(^Д^)プギャー

↑画像のサイズがまったく違うが、気にしない傾向で。
編集ミスったんですが、面倒くさいんで。
早速ヒプノ発見。

ん?・・・でか・・・くない?・・・・
ちょwwwwおまwwwwでかすぎだろwwwwwっうぇwっうぇwwwwwww
そんな怪物とやってきますた。

落とし穴に入ったとき。


(;´∀`)・・・↑
顔のでかさは・・・・

ハンターよりでかいですね。ハイ。
足元にいるときなんて足しか見えないですよwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwww

まぁ、なんだかんだいってデカくても所詮は下位ヒプノ。
苦戦せずに倒せますた。

やっぱでかい(;´∀`)・・・