初音ミク【桜ノ雨】

皆さんは初音ミクを知っておられるだろうか。
名前だけは聞いたことをあるって人はいると思われます。(ネットをやってる人ならば。)
まぁ、簡単に言ってしまうと音声合成ソフト」だそうです。
そういうとなんかおかしい様に聞こえますが、そのソフトで作った曲を歌っているのが"初音ミク"と考えて良いでしょう(多分)
※注
初音ミクという人物は存在しません

初音ミクの曲を今日始めて聞いたので、少し興味を持ったので調べてみました。その結果が↑


多分、ズームインとかTVのニュースとかで見てた人は知ってる人もいるかもしれません。
桜ノ雨
所々の学校の卒業式で歌われたりしたそうです。


聞いてみたのだが、
物凄い良い曲です(;´∀`)
歌詞がとても良いし、リズム、テンポが僕の好きそうなやつですわ。←これは人によって違う
今度カラオケで歌いたいなぁとか思ってたり。
皆さんが望むなら歌いますお(*´д`*)ハァハァ
まぁ、皆さんも一度聞いてみてください。

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770

YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=Bc283_Ic79g

最後の歌詞の部分で、[wanna see your smile again.]という部分があるのだが、
耳を澄ませると、[悲しい、住まいなんてぇ〜]と聞こえるのは内緒