2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画

お久しぶりでごうす やることがない。 skypeではあれだしさ そういや最近封龍団の掲示板を見てないです。 見るとあらゆる感情が体の奥深くからこみ上げてくるので。 管理人さんには申し訳ないですが。 話は変わりますが、ちょっと迷ってる事があります。

相互リンク

ICHIKOさんのブログと相互リンクしました。 ICHIKOさんとはMH3で大分お世話になった方です。 これからもよろしくです。

はいはいはいはい

久々にYOUTUBEの動画の方のコメントを確認してみたらさ。 厨コメだのうんこだのとかがいっぱいで吹いた^p^ 煽りコメも結構多いんだが、よっぽどのことが無い限りコメ返なんてしませにょ^^^

おっおっおー( ^ω^)

[19:28:14] こばぶ@ぬるぽ: 俺元から偏差値低いぜべいべー [19:28:34] 超浪: 偏差値がどういうものなのかよく分からない [19:28:55] こばぶ@ぬるぽ: んー・・・ [19:29:13] こばぶ@ぬるぽ: なんていえばいいんだろ・・・ [19:29:26] 超浪: (・∀・)ニヤニヤ [1…

新年明けまして

おめでとうございます。 更新率は回復しないとは思いますけど、今年もこのブログを一応やっていく方針ではあるのでよろしくです。 そうそう、適当にテンプレ変えた。 記事が見難いという苦情は受付ませんす ではでは画像放出祭り