MHF あと一歩で入門区卒業!

今日もinしてきましたよ〜


まずはHRを稼ぐためにクシャル狩りを何回も行って来ました。
死亡率が高い自分はなるべく被弾しないように心がけて望みました(´-`;)

入門区でのPTは10分針くらいです。
一応HR22~から受注できるクエストなので。
ほかには、他の人の公式試験を手伝って上げる等をしてましたね。
明日は午前中からMHFをinするつもりです。


何回かクエストを行っていると、

遂にHR30!
後は公式シェンガレンをクリアするだけです(*´ω`*)
ソロで行けるかなぁ?・・・
MHFのシェンガオレン強いんですよ・・・orz


最後のすてぇたす。↓

リアさんは、僕の入ってる猟団のメンバーです。
もし、MHFをやるならば僕の入ってる猟団に入りませんか?(何回目だろ・・・・これ言ったのw
メンバーは皆さん個性的で面白い人ばかりですよ〜w