暑い

気まぐれで更新。


最近むちゃくちゃ暑いですよね。
全裸になりたいくらいのぉ


まぁ今年の夏休みで起こった凄い事といえば、勉強嫌いの僕が夏期講習に通ってるくらいですかね(;^ω^)

勉強をまったくしなかった僕が夏期講習に通ってるなんて人間の進化でいう猿がなんたらかんたらっていうのと同じくらいですよ/(^o^)\


まぁそれはさておき、
夏休みの2週間くらい前にニコ動でロックマンエグゼの実況動画見てたらむしょうにやりたくなったんですね。
てことで最近はロックマンエグゼ3にはまってました。
ラスボス糞過ぎてワラタ


ロックマンエグゼシリーズはまじで好きだったんですが、隆盛のろ…りゅうしぇいのろっきゅまんが出てから俺の人生は終わったも同然でした。
正直ロックマンエグゼ7やりたいです。
ニコ動の某動画で、
「俺、大人になったらカプンコに入ってロックマンエグゼ復活させるぜ!」
というようなコメントがあったのでそれに期待ですね^p^





ロックマンいや、ロッキュマンエグゼのアニメシリーズも最高でした。うん。
復活しないかな


























という無駄な日記。
全然話つながってないのはきにしなくていいいよ^p^