いやはや

めちゃくちゃお久しぶりです。
えぇ、お久しぶりすぎますね。


久しぶりすぎて何書いたらいいか分からなくなってしまったお…(3秒くらい)




そういえば気づいてる方も居るとは思いますが
動画全消ししました。
エルのブログを見ても分かることなんですが、いろいろと事情があったので消してしまったという。
多分2010年中の動画投稿は無いと思います。まぁこんな集団の動画なんて今更どうでもいいとは思いますがね(;^ω^)


MHP3rdの動画は未定です。今年は僕らも受験が控えていて、発売時期がちょうどいい感じに入試に近い感じなんですね\(^o^)/
みんなもバラバラになってなかなか集まれない状況ですし。
という感じですね。


これから1ヶ月に1回くらい…いや、2かg…3ヶ月に1回くらいは更新しますm9(多分)