もうそろそろ新学期

そろそろ新学期ですねぇ


最近またPCがあぼーんしてまたリカバリしました。
何か風呂に入ってる間にこんなダイアログメッセージが・・


"0x40535980"の命令が"0x0068002a"のメモリを参照しました。メモリが"written"になることは出来ませんでした。


という意味不明なメッセージが(;^ω^)
意味不明だったのでウィンドウを閉じてみました。
また同じウィンドウ出現
また閉じてみましたが、また出現。
閉じる→出現→閉じる→出現→とz()
の繰り返しだったので潔く強制シャットダウン。
PCを起動してみる→\(^o^)/




リカバリしたおかげで、今まで入ってたアプリケーション全て再インストするハメに。(曲やテキストなどのデータはDドライブに収納していたので生存。)
そこで問題発生
スカイプにログインできないおwwwwwwww
パスとIDは事前にメモっておいたのでそれを記入した。
なのにログインできない。どういうことやねん。


新パス発行するためのページへ→何故か英語表記で何を伝えてるのかわからない\(^o^)/
翻訳しても意味不明なのでスカイプ断念orz




もうどうしろっていうんだか。


※3月30日21時頃追記
書き忘れたんだが、僕はスカイプに登録した後数日後くらいにメアド変更したのでさらに困ってるのです。
メアド変更申請もスカイプの方で申請したはずなんだが何故か出来ないという現象に陥ってるというふうでございます。