学校行事ほぼ全て終了

先日、県立高校の入試がありました。
来年の今頃は受かるか受からないかで落ち着かないであろう・・w
そろそろ受験の事も決めないとですねぇ・・。


県立高校の入試の日とともに、学校で3学期最後のテストが終わりました。
これで大分やる事が無くて暇になってます(´・ω・`)
最近はSkypeもやってませんし、某HPにも行ってませんし、チャットにも行ってない(ていうかかなり前からだが)ゲームもまったくやってない状態です。
何てゆーか最近のゲームは自分が興味を持つようなゲームが無いというか(´・ω・`)
いや、PS3のソフトだったらやりたいのがたくさんあるんですよ。
ただPS3を持ってないんだな\(^o^)/
そのうち買いますよ・・多分w