祭り楽しかったよ(^o^)

いやぁ
午前中は他中との練習試合でしたよ
団体戦をやったのですが、3-1で勝ちました
僕がやった試合は勝ちました。3-1で。
ほかの一人が負けてしまったのですがね…
結果的には勝ったのでよかったですが、負けた奴どんまい\(^o^)/


んで午後四時くらいから祭りに行きました。
その後楽しんだ後、祭りの〆といえば打ち上げ花火!
それを見た後、10時くらいまで自分達で買ってきた花火で遊んでました
途中で近所のおっさんが出てきて怒られそうになったんですよw
がんばって逃走しましたww


んでたった今帰ってきたわけですよ
まぁ楽しかったですね。
疲れたけどw


今日はゆっくり寝ますZzz
おやすみなさい