卓球

どうでもいいんですが、僕の加入してる卓球部で、自分の学年の人数が27人もいるんですよね…
3年が引退し、これからは自分達が主にやっていくんですが、新人戦や総体で団体戦の時に出れるのは27人の中から8人。試合に出れるのはその中の6人だけなんですね。
その中に僕が入っててその団体戦の一番プレッシャーがかかる5番手という役を任されてるわけなんですわ…
正直言ってその役は僕にとって荷が重すぎですよ…
誰か助けてぇ…


…っということなんてまったく思ってないです。むしろやりがいがあるぜぇぇぇwwwwwって思うくらい。
自分で言うのもあれですが、僕、結構精神的に強いんですよ。
それを見抜いた顧問のばばぁが「5番手やれバカが!」とは言ってませんが、5番手に抜擢したんですね。
そこで僕はこう思いました。


だりぃ