「漢数字で九十九と書いて”つくも”と言います。」

今日、ちょっと遅めだとは思いますがtri予約してきました。
んで、今日ドラクエ9発売されましたね。
大人気シリーズのドラクエなので予約しないと買えないと思ってたのですが、ふつーに店頭に並んでました\(^o^)/
僕は買ってません。買いません。実を言うとドラクエ興味ないです^p^
「この時代、ドラクエに興味無いとか終わってるだろ^^」
等の罵声を浴びせられようが買いませんよ?
駄目ですよ?そういう風にして買わせるのは……///




話変わりますが、「MR.BRAIN」て見てましたか?
面白かったんですが、今日で終わっちゃいましたね…
あの雰囲気だと半年後が一年後にまたやりそうです。
いや、やってほしいです。


塚、昨日更新できなくてごめんなさい。
寝ちゃいました。