MH3

昨日アルメタ作ってから気づいたのですが、切れ味の最高って紫だったんですね(´-`;)
びっくりしました。


ランス用装備を作るためにアグナ連戦をしてたのですが、いつもの物欲センサーで鋭爪がまったく出ず、アグナの上ヒレなんだか上皮とかがたくさん出て大変でした。
根気強くやってたら何とか出ました。
防具のほうは揃ったのですが、後はガード強化のお守りが出れば完成なんですが持って無かったです。
採掘はめんどいので、金も集まりお守りや太古の塊やさびた塊が出るアルバを連戦でやってました。
アルメタ2人とカゲヌイ2人でやったら10分ちょいのタイムが出たんですが(´-`;)
画像は無いのですけどね。
そこまでの環境が無いのですよ・・・(´;ω;`)
で、お守りはガード強化+5のしか出ませんでした。
何回もやり続ける必要がありそうですね・・・
それでも別に良いですがね(・∀・)
揃ったらランス使いになれるように練習しますわ。
誰かランス教えてーw



ハチミツ切れた。
モンハン3(MH3)・ブログ