MH3

今日も午後6時くらいまでノンストップでレイアたんを狩ってたんだけど、やっぱり紅玉一個も出ない\(^o^)/
気づいたらHRが39になってたほどですからね・・・。
ちゃっちゃと緊急終わらせて坊主頭じゃないけど坊主さんの元へ。
レイア1頭、ラギア3頭(サブクリ含む)をやりますた。
その後マイルームでキャッキャやってたが突然の回線落ち。
ついでに風呂に入ってフレのいる場所に行こうとしたら皆オフ状態にorz
しょうがないんで求人の上位レウス部屋に行ってレウスG一式を作ろうと思い、素材を見たら紅玉の存在が\(^o^)/
また地獄にはまるのか・・・・・・・(ry
そう思ってたのだが以外にもその地獄には入ることにならなかった。
何故かって?
2連続で報酬に紅玉が/(^o^)\
まじなんなのこれ・・・w
レイアたんの紅玉集めるために30頭近く狩ってた自分が馬鹿に見えた・・・orz


HRは41になりました。