お久しぶりです

ブログ復帰します。(更新は気まぐれだが・・)
復帰という事で、テンプレ変えました。
題名も。


それと、無双から長老へと改名いたしました。お間違いのないようにお願いします。
理由は、無双龍団を引退しましたし、無双という名前に飽きたからです。

引退の件についてですが、理由があります。
1.1年たってもモンハンをやっていると飽きてきている。
2.最近忙しい。
3.集まれるときがあまり無い。

などの理由があります。
チャット等などで、引退した理由など改名した理由などはいちいち聞かないで下さい。
疲れるだけなので。


それはそうと、WBC!!日本優勝しましたね!

侍JAPAN!優勝おめでとう!
2連覇達成ですね!エルと一緒にTVで見てましたw
さすが我が国だ。(←黙れ。