MHF

MHFをはじめたきっかけ。
暇だから。
そんだけ

ってことで画像祭


レイア3頭いってきました。
HRPが結構かせげるのでね。
これをクリアし、HR22へうp。
HR22になったのでレウスのクエストが受注できるようになりますた。
レウス一式をそろえるため、レウスを討伐しに・・・
早くそろえたいので、熟練者達が多い自由区へ・・
そこで暇な方を誘いレウスいってきますた(・∀・)

これ何回かいき、腕以外のレウス装備をそろえました。
あとは紅蓮石を一個採取できればレウス一式を揃えられるので、明日にでもがんばっときます。
自分の装備は後にでも載せます

FのモンスターはMHP2ndGと違って、ネットゲームなので難易度ははるかに違いますよZzz
攻撃力も高いし、時期によって取れるアイテムや受注できるクエストも変わりますしね。
また、猟団機能というのがあるのが良いですね。猟団にはいってれば狩り人祭というのもありますしね。
そういうのワカランって方はググレ。


ってことで今日の最後の状態。

自分のPCが欲しいなぁ・・・(´・ω・`)