MHF

ラオシャンロンが募集されてたので参加していってきてみた。
そしたら自分と同じ装備の人がいたのでパシャリ。(かなりありえることだがZzz)

こんとき行ったときは、他の人と自分が死んでまったく攻撃できるような状態だったんで撃退ということに(トホホ
自分が死んだときのシチュエーション↓
激龍槍を打ったあと、ラオのいる場所までダイブしたんですが、

地面に着地した瞬間ラオの足に踏まれて昇天
↑(;´∀`)・・・


気を取り直して、猟団メンバーとラオいってきますた(・∀・)

メンバーは自分以外上位メンバーなんで見事討伐に成功。

さびた塊が報酬で出たので作成したら

(;´∀`)・・・ツイテるな〜今日w


ほかにHR上げを手伝ってくれたりもしますたね。アリデス。


ちなみに、猟団メンバーと狩り人祭の入魂数の画像載せときます。

団長神
自分少ないwしかも自分だけ下位ハンターorz
気にすることないかw

今日の最後のすてぇたす。↓

昨日貼り付けた画像のコメントで、URLがhttpなのにhhtpになってたことを深くお詫び申し上げますorz