昨日のカラオケについて

昨日歌ったやつで撮影したやつは、
長老:冬の幻(再うpリクエストがきたため。)
  :scar どちらもAcid Black Cherry
エル:ultra soul B'z
かっさん:ライオン 
    :あともう1つ忘れた

ですな。
ちなみに、機種はUGANEXTで。 
今回行った時の最高点数約 94点
自分にとっては結構良い方です。

撮影した時は、点数は同じくらいでしたが、
最初に歌ったときは、


ビブラート回数:8回くらい。
ビブラート美しさ:85点だったような気がする。
音程:95
音感:65 ←(;´∀`)・・・
感情表現:99点S RANK!!
後1点で100点じゃないですか!!!
だけど、それ以降歌っていくと下がっていくばかりorz

プレミアDAMUGAの両方で歌ったんですが、UGAの場合歌ったやつが全部90点代でしたww


実は僕、将来の夢は歌手にないたいなぁ、って思ったときあるんですwww
まぁこんなレベルじゃ到底慣れる事なんて無いですけどwてかありえませんけどw
まぁ妄想だけでもさせてください(*´д`*)ハァハァ