MH3

今日気づいた。
チャナガブルとランスってめっちゃ相性いい!
突進最高なほどはまります^^^
もちろん突進ばっかりだと地雷認定されるので突きも駆使してましたが。
何より、ガード突きが決まると最高(*´ω`*)
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あ。そうそう。
自分は鉄壁ランサーになろうと思います。トライでは。
他のシリーズでは基本回避でしたが、トライではガード突きってが追加されたので(*´ω`*)


アルバソロに向けてハンマーか太刀かで迷ってます。
ハンマーでいくとしたらアルメタか峰山槌モーランかでいきたいのですがね・・・
属性的に有効なのは水属性のモーランなのですよ。切れ味で言うとアルメタですが。
太刀だと氷も水属性の奴が無いしってm・・・
今のところハンマーでいこうかなとは思ってます。
そのうちランスソロもやってみようかな♪


やべぇ・・・短文日記に戻りつつあるのだが(´-`;)
画像が撮れる様になれれば・・・何て甘い考えを持っている自分は甘いのですねはい。って言ってるそばから甘いですね知ってますよ・・・orz
何か良い方法無いですかねぇ・・・


てか皆さんどれだけランキングバナークリックしてるんですか?w
ランキングの上がり具合が半端なくやばいんですけど・・・w
とにかく応援ありがとうございます♪
モンハン3(MH3)・ブログ