MH3

昨日の予想は外れていなかった!


学校から家に帰ると早速友からメールが・・・。
自演きてたぞー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
内心嘘じゃね?とは思いながらもwktkしながらオンにinしてみると、
砂嵐が来てた(・∀・)
やはり自演が来る前日は、空に異変が起きますね。
砂が飛んでるような、現実で言う黄砂みたいな。
早速、峯山槌モーラン(水属性ハンマー)と、セレネGミックス装備を作るため、自演を3回ほどやって完成。
セレネGミックス↓
頭: 
胴:ヘリオス(セレネ)G
腕:ヘリオス(セレネ)G
腰:バンギス
足:ヘリオス(セレネ)G
これで高耳と切れ味+1がデフォで付きます。
後は頭とお守りを使えばスキルを自由に付け加えることができます。


これである程度はアルバソロ用の装備は揃ったかな。そろそろ試してみます。
アルバソロ。
近いうち記事にするかも・・・。


今日は体育祭があったので疲れてるのでこれしかやってません。
クラスメートとメールで体育祭の話ばっかりしてるのでそこまで暇が無いというのもあるw
明日は休みなのでゆっくり休みますー。


ブログランキング・総合ランキングで3位ってどういうことだおい