D
↑とりあえず上の動画を見て欲しい。
ガンナーの連携が素晴らしい・・・。
ハンマー2人は火事場を使用してるな。
この動画を見たフレのフレが。
「即席PTでアルバ3分クッキング」しようぜ的な事を言ったらしく、
それにわしも誘われたので付いていくことに。
しかし、わしは火事場装備が整ってないのでまず火事場装備作成に励むことに。
まずは名匠珠を作るために、凶暴竜の宝玉集めに。
フレのフレにハメを教わりました。
まぁ一言で言えばゴリ押しw
その時の画像はこちら。

0分針(*´д`*)ハァハァ
ごめん。画像でかすぎた。
スキルは切れ味うpと高耳があるとよろしい。
武器、漆黒爪【終焉】
ハメ方は簡単。
出会う→怪力の種でどーぴんぐ→罠仕掛ける→角笛で誘導→ざくざく斬る→他の人が罠を仕掛ける→角笛で誘導→ざくzry
ってやってけば5分針ちょっとで捕獲可能になる。
切れてないときはシビレ罠を一回はめるだけでも攻撃時間は増える。


今回の0分針は奇跡だったw