声質が変わってると思われ

暇なのでバトンやります


あなたのタイプもれバレバトン
●年上、年下、同い年なら?
好きになればどれでも(*´ω`*)


●どんな髪型が好き?
ショートかミディアムくらい


●優しさと面白さどっちを求める?
どっちも


●Mailや電話は大事?
どちらかというとMail


●スポーツやってる人がいい?
運動神経良すぎても悪すぎても嫌だな
少し良いくらい


●メガネすき?
(゜ω゜ )似合ってればいーだろ


●血液型にこだわる?
(゜ω゜ )こだわらねーよ


●どんなファッションが好き?
(゜ω゜ )似合えばどんなファッションでもいいだろ


●身長はどのくらいが理想?
(゜ω゜ )平均くらいだろ


●付き合うならこれが大事だと思う
(゜ω゜ )知らんわ


●コレ、キュンときます。
(゜ω゜ )知らんわ


●束縛されたい?されたくない?
(゜ω゜ )されたくねーよ


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
(゜ω゜ )知らんわ


●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
(゜ω゜ )こだわってねーよ


●ここが好きっていうセクチィーポイント
(゜ω゜ )知らんわ


●じゃぁ、これをされると冷める
(´σ `) ホジホジ とか


●追いかけたい?追いかけられたい?
(゜ω゜ )追いかけられたいわ


●これをされると弱い
(゜ω゜ )ねーよ


●じゃあさ、理想と現実って違う?
知らんわ


●回す人10人選んで
KAOSUさん
Jさん
斬月さん
すけろうさん
愛紗さん
ブレイクさん
テラさん
かっさn
上のバトンは少々手抜きですが/(^o^)\


最近めちゃくちゃ体の節々が痛いんですよね・・・・
腹筋が痛いだとか背中が痛いだとかだるいだとか。
あげくに授業中眠ってしまう始末。
これはTVでやってましたが秋バテでしょうか。
正直実感無いです^p^


カラオケ動画うpれとすけろうさんが脅迫してきましたが(ぇ
多分無いと思われ(´-`;)
カラオケ動画うpして何になんだって話。
てかそしたらモンハン動画も同じこと言えるな(´-`;)
うpしてくれないと死ぬよとか言うなら別ですが、うpることはあまり無いと思います。
塚金欠だし
最近声変わりのおかげで声質が変わってきてますし、歌唱力まったく無いですし。
相変わらず今までに上げた動画のコメは荒れまくってますよ\(^o^)/
別に荒れても自分は構わないのですがね(*´ω`*)
別にコメントは求めてないですし。


ついでに今日はMH3の記事書きません><;