MH3

火事場で幻ガンキンソロってみた。
1ガンキンに会ったら、溶岩の熱で火事場発動させる。
2基本的にはガンキンにスタンプ。(何処に攻撃しても大体は頭にHITする)
3スタンしたら縦3等で攻撃。
こんな感じでやったら、0死11分40秒で討伐。
何とも微妙なタイム(´・ω・`;)


何か今作の火事場って、充分な火力を得られないような気がする。
火事場ソロと普通のソロでどれくらいのタイム差が出るのでしょうかね。
聞いてくるくらいなら自分でやれ!と思ったが面倒なのでやりません^p^


最近MH3やること無くなってきました^p^
アルバソロは面倒なのでやってないですし・・・。
これからどうしましょうかね(´・ω・`)