Acid Black Cherry

わしの好きなバンドです。
このヴォーカルの魅力的な所は、高音部分ですね。
このグループを知ったのは、ニコニコである神MADを見たからです。(今は削除されてしまいましたが)
このヴォーカルの歌声を聴いてからわしの音楽に対する考えは変わった・・・。
今まで、自分が良いと思った曲は声など関係無く好きになっていったのだが、このヴォーカルの歌声を聴いてから今までの音楽に対する考えというか・・・こだわりみたいなのが変わった。
Acid Black Cherryを好きになる前のグループはAqua Timezでした。ただ、このグループの曲って何回も聞いてると飽きてくるんですよ。
だけどAcid Black Cherryの曲は何回聴いても飽きなかったていうか、男性なのに物凄く高音で透き通ったような声
がとても新鮮で、一言でいうとこの声に惚れたわけですよw
音楽にそこまで熱心に興味を持てなかった自分がこのABCの曲を聴いてから音楽に興味を持つようになったのです。


と、適当な事を書いてみたが面倒臭いのでここまでにしておく。
一度は視聴してみてくださいね(´・ω・`)
YOUTUBEやニコ動で。