PSP版ファイナルファンタジー?買ってみた


某ゲーム店で安くて面白そうなゲームが無いか探してました。
別に買う気は無かったのですぐに家に帰りましたけどね。
すると大変な事にヽ(;´Д`)ノ
まず財布の中身確認したんですよ。
そしたら財布の中空っぽになってたんです(´-`;)
これは警察に通報しなきゃ><;と思って電話に手をかけた時、ふと、目線にPSPファイナルファンタジーが輝いてたのです。


「あれぇ?・・・ボク、こんな物買ってないよぉぅ・・・><」
これはきっと神様からのお恵みなのか、、、と、勝手な解釈をし、やることにしました。




え?あ、はい^^
嘘です。
まぁ購入したのは本当ですが。
一応軽く日記は書いていくつもりです。
これでもFF初心者なのでgdgdプレイ日記だと思っていただいて結構です。
MH3?いや、別に飽きたわけじゃないけどさぁ
FFの日記だけじゃなくて、MH3の日記も今まで通り更新していくと思うのでよろしくです(´・ω・`)
適当に画像うp

これは最初のボス。初心者のわしでも苦戦することは無かった。



↑吹いたww



こいつは2番目のボスかな?こいつも難なくクリア。


今日は2番目のボスを倒した後、終わりにしました。

すてーたすです↑