無記名

自分がブログをやっている大きな理由は
暇だったからですね
今まで暇だったし、更新も少し楽しめるくらいだったので続けられました。
最近は100000プレビューしましたし、ブログや動画を通じていろんな人にめぐり合えました。


しかし、最近はネットをしてるほど余裕を持てなくなってきました。
まだ自分は学生です。学校にたくさんの友達が居ますし、来年には受験を控えてます。
それを考えるとネットにいる人と交流する余裕は無くなって来たのかなと感じるようになりました。


と、これ以上難しい言葉を並べていくのは辛いのでここら辺にしておきます。
という事で、しばらくここを放置するか、削除するかどちらかに決断するとします。
ここを削除した場合、動画も削除するかもしれません。
動画は別として、ここを削除する可能性は高いですが。


そのうち報告します。