うぅむ

お久しぶりでごうす。




もぉそろそろっていうか結構前から無双龍団って何?みたいな時期でsじゅfhn



無双龍団とか懐かしいですね。今自分たちの動画を見るととても恥ずかしい内容で消したくなってしまう(´・ω・`)
活発に活動してた時期は、掲示板もある意味盛り上がってたしチャット開設してからはさらに盛り上がって楽しかったです。
さらに時が進んで某有名な猟団さんと合同チャットを組んだ時は毎日が満員でチャットに入ってこられないという時期もありましたね…
今は全部自分のせいで某猟団の方たちと喧嘩状態になってしまい、合同も断ち切り、今もどんな仲なのかも自分でさえ分からず・・
後悔しました\(^o^)/


あの頃にチャットによく来てた常連さんは今何をしているのでしょうかね??
またあの方達と久しぶりにチャットしたいですなぁ・・
さっき無双龍団チャットを久々に覗いてみたのですが、知らない名前の方ばかりでm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャww
大分HP過疎ってるし/(^o^)\
まぁ何ヶ月も放置してりゃそうなるわなw